栄養学から考えるダイエット

  • 投稿日:
  • by

健康を目指す若い女性って増えているよね。

あの子たちって本当に健康を目指しているのかな?

健康への意識っていうよりか、健康に痩せてみんなからモテるって

事が重要って事だと思うよ。

だからビジネスとして成立するの。

女の子は愛される事で価値を発揮できる。

さて、健康に痩せれるダイエット法で有名なのは

「糖質ダイエット」

糖質ダイエットは体内に蓄積されている糖質を減らす事で、

からだに無理なく痩せるダイエットらしく、

習慣化されてしまった体の血糖値上昇を抑える事で、

脳が血糖値を吸収される指令の周期を減らして、体内に蓄積されている糖質を

減らすダイエットなんだ。

そこで血糖値上昇を減らす手段として、トマトジュースを毎朝1番に

200ml飲む事がいいって

だから私は毎朝200mlのトマトジュースを飲んでいるよ。

それで4kg痩せたよ。いいでしょう、この糖質ダイエット